女の心理を知ることでモテる男に変身しましょう。彼女を作りたいなら女の心理をしることは必須です。
スポンサーサイト
目をつぶらせることの重要性
女性を楽しませることのひとつに、「夢を見させること」があります。

夢を見させるといっても単に寝るだけではありませんよ(笑)

「夢を見ているような状態にすること」と言い換えましょう。

ここでは、夢を見ているような状態にする簡単な方法を紹介します。

それは、「目をつぶらせること」です。


一番簡単な目をつぶらせる方法は、「笑わせること」です。

笑うと目をつぶりますよね。


えっ?  難しい??

では、もっと簡単な方法を教えます。

それは、

「目をつぶってみて」

と言ってみることです。

簡単でしょ(笑)

例えば、催眠術の真似事で、

「3秒間だけ目をつぶると景色が変わるよ」

って感じで言いましょう。

そして、その3秒の間にキスなんてしてみます。

殆どの女性はびっくりして怒るかもしれません。

そこで笑いながらこう言います。

「ほら、景色が違って見えるでしょ」

女性は本気では怒らないでしょう。

そしてその一時に女はとても夢を見ているような状態になります。

これは実際ボクがよくやる手です。(笑)

本気で起こる女性なら、そこでもうあきらめましょう(笑)

可能性が無いことが分かるだけでも儲けものです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
