女の心理を知ることでモテる男に変身しましょう。彼女を作りたいなら女の心理をしることは必須です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女におごってもらうことの必要性
女の人とレストランに行った時、支払いはどうしていますか?

男の心理としては、

自分が全部出さなきゃ小さい男だと思われるので・・・

って思うのが一般的です。


ここで女に払わせたらどうでしょう?

女の心理として、「お返しを求める」というものがあります。


でも女に払わせるのは抵抗ある・・・って方にもオススメの方法があります。


まずは安い店をチョイスしましょう。

そして、精算の前に、女性に自分の財布を渡し、こう言います。

「これで払っといて」

すると、女性は

「私が払っとくわ」

ってなるパターンが多いです。

精算の後にこういいます。

「ありがとう。次は僕が出すよ。○○(高価目の店がGood)に行こう」

こういえば、次に会う約束にもなります。

女は「お返し」してもらわなければならないので当然OKです。


もし、精算の前に自分の財布を受け取って支払いを済ませる女性は

おごってもらうことを期待していたはずです。

ですので、自分にとってマイナスイメージになることはありません。


女に財布を渡すことで、

① 男におごってもらわなきゃイヤって人

② デートのお金は共有してもいい人

が簡単に見分けられる上、次に活かせます。

とても簡単な「女の心理を探り、次に繋げる方法」ですね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
右脳がもてはやされますが、右脳だけでもだめなんでしょうね。右脳と左脳でやり取りし...
2011/11/07(月) 17:54:40 | デイリーダイアリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。