女の心理を知ることでモテる男に変身しましょう。彼女を作りたいなら女の心理をしることは必須です。
口べたな男のためのテクニック
初めてのデートなど緊張して上手く話せないって人は

初めの挨拶さえも上手くいきません。

でも初めの挨拶なんて、必要ないんです。

例えば、待ち合わせのときに、初めにソフトクリームを両手に持って1本差し出してあげましょう。

簡単に気を利かせるだけで、その場は打ち解け会話に入りやすくなります。


口下手だからって心配する必要はありません。

男がペラペラしゃべるのは実は女は引きます。


女は「会話」を楽しみますが、

実は8割は自分が話していたいのです。


上手に聞くこと。

それが女の「会話」を楽しませる方法でもあるんです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どんなビジネスも基本は同じなんだそうです。だからひとつのビジネスで成功した人はほ...
2011/04/12(火) 21:39:36 | デイリーダイアリー
