女の心理を知ることでモテる男に変身しましょう。彼女を作りたいなら女の心理をしることは必須です。
女を褒める時のちょっとしたテクニック
女の人は「褒め言葉」に弱い。

これは世の中の常識です。

ここではもう少し踏み込んで「褒めるテクニック」を教えます。

なぁに、簡単です。


褒める時に「だけ」という言葉を使うんです。

「あなただけは特別です」って感じに。

ただこれだけ。

いやホントです。

女の心理として、基本的に「いい女」でありたいと思います。

そしていい女の心理として目立ちたいって気持ちがあります。

考えてみたら当たり前ですね。

自分がいい女かどうかを比べるのは他の女です。

つまり、他の女よりも優れていることがいい女の証なのです。

そんな女性の心理をくすぐります。

「こんなに夢中になったのはあなただけです」


ただ、褒める女性が何に対して優越感をもつか、また劣等感をもつかを探ることは必要ですね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
スキニージーンズのようなトレンドアイテムは、トレンドの終わりが予測できないため、...
2011/09/19(月) 17:55:30 | デイリーダイアリー
